みちしるべ2

元トヨタ期間工が田舎でゲストハウスを経営!日本でゲストハウスは馴染まないのか?

バガンの夜明けと少女

     東南アジア編

パゴダと青空

なかなか天気も良く。気温は殺人的に上がりました。

エーヤワディー川

リバーサイドにも行ってみました。オールドバガンの町は小さく見どころもあまり多くはありません。帰りは馬車でと思っていたが、思いのほか早く散策が済んだので帰りも歩くことにした。

バガンのパゴダ

帰りも、パゴダ・・・

バガンのパゴダ

パゴダ・・・

バガンのパゴダ
パゴダ・・・、さすがに見飽きました(笑)。

パゴダの中には仏像

この一つ一つのパゴダの中にはちゃんと仏像が安置されています。それにしても数が多すぎです。よくまあこれだけ作ったものです。

ミャンマーのビール、マンダリービール

往復4時間半、暑い中よく歩いたものです。頑張ったご褒美のビールです。とは言ってもバガンでは毎日飲んでます。今日は炎天下を歩いて疲れました。早めに寝ます。何たって明日は早起きしてバガンの夜明けを鑑賞するのだーーー!(続きは次のページ)

 - 東南アジア編