みちしるべ2

元トヨタ期間工が田舎でゲストハウスを経営!日本でゲストハウスは馴染まないのか?

9月までは忙しいようで・・・

     期間工の愚痴

契約更新の返事頂きました!

連続2交代勤務 連続2交代勤務

返事が遅いので、更新面接で落とされたかと思ったよ。これで来年の7月まではトヨタ車体では働けそうです。震災の挽回生産で2交代勤務の朝夕の直間の30分拡大も9月まで延長です。9月までは忙しいって事か・・・ もう一度は更新できそうです。残業も多くなりそう。

東北復興支援品

それと、カタログギフトを頂いた。東北復興支援も兼ねてだそうです。前回はプリンを頂いた。いろいろ物をくれる会社ですココ。カタログから好きな物を一つ選べます。 ・・・やっぱ、お酒になっちゃいますね。馬刺しセットもいいかな。

ペプシ

どうでもいい事だがペプシのペットボトルのキャップが元に戻ってる。

 - 期間工の愚痴