みちしるべ2

元トヨタ期間工が田舎でゲストハウスを経営!日本でゲストハウスは馴染まないのか?

皆さん、よいお年を

     日常, 期間工の愚痴

今年もいよいよ終わりです。皆さん、大晦日の夜はどうお過ごしですか? 僕は今年も一人で寂しく年を越します。別にヤル事無く、テレビでを見ながら・・・

東北復興支援カタログギフト 今年中にお手元に届くよう準備しましたので

先日、会社からもらったカタログギフト。「今年中にお手元に届くよう準備しましたので・・・」との事でしたが・・・。
こなかったぞ! 嘘つき! みんなの所には来たのかな?
もうすぐ、年が明けます。

晩餐 尾張男山原酒

夕方7時頃から、一人で晩餐。第一ラウンド。尾張男山原酒、パッケージが目立ってたので買ってみた。普段は焼酎ばかりだけど、やっぱり、年末年始は日本酒を飲みたい。今夜は朝まで一人で宅飲みだー!

緑のたぬき

そろそろ、第二ラウンド。年越しそば、食うかな。今年も残り1時間切った。今年はいろいろと大変な年だったけど、来年はいい事ありますように!
いや、きっと、いい事あるよ!

では、皆さん、よいお年を。

 - 日常, 期間工の愚痴