みちしるべ2

元トヨタ期間工が田舎でゲストハウスを経営!日本でゲストハウスは馴染まないのか?

疲れた~ 明日から仕事じゃ!

     日常, 期間工の愚痴

昨日、田舎から帰って着ました。高速バスの移動でせっかくの連休も2日はつぶれた。メチャクチャ疲れました。福岡に向う途中に休憩で立ち寄った壇ノ浦PA。関門橋が一望できる絶景スポットです。意外と短いのですね関門橋って! 関門トンネルは通った事あるけど関門橋は始めてかも?福岡→大阪の深夜バスは深夜に関門橋を通るので見えなかっただけですけどね!

壇ノ浦PA 関門橋 関門橋

でも、なんでバスの椅子は、こんなに硬いのだろう(怒)。眠れない! ネカフェのリクライニングのように、やわらかくしてくれれば眠れるのに・・・。でも、遍路の帰りの時みたいに隣のヤツが寄り掛かってこなかった分、良かったかな。あの時は最悪だったなぁ。

久しぶりにリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べました。野菜どっさりです。ガバ旨でした。

リンガーハットのちゃんぽん

明日から仕事です。全然休んだ気がしねー。やっぱ帰るのは年に1回かな? 九州は遠い。

 - 日常, 期間工の愚痴