みちしるべ2

元トヨタ期間工が田舎でゲストハウスを経営!日本でゲストハウスは馴染まないのか?

同じものが2つ ・・・ じゃなくて・・・

     日常, 買い物

先日、ネットで買った物。佐○急便が持ってきてくれた物。

ヘアトニック業務用 ヘアトニック業務用アップ

ヘアトニックを買ったつもりが、間違えてアフターシェーブローションを買ってしまった。もう、発送済みだったので追加でヘアトニックも買った。とんだ出費だ。
アウスレーゼシリーズはヘアトニックとヘアリキットの2種類しかないと思ってたし、間違えてリキットだけは買わないように注意はしてたんだけど・・・ アフターローションもあるとは思わなかった。まあ、間違えた自分が悪いんだけど。なんで同じような色にしてんだ? 業務用のヘアトニックのボトル、5,000円ぐらいが相場なのに、4,000円って安いな~ぁ。と、思ったんだけど・・・。

もうチョッと考えてくれよ、資生堂さん。

 - 日常, 買い物