みちしるべ2

元トヨタ期間工が田舎でゲストハウスを経営!日本でゲストハウスは馴染まないのか?

今年は、滋賀県草津市で年越し

     日常, 期間工の愚痴

滋賀県草津市に来ています。

滋賀県草津市 滋賀県草津市

今日、大晦日は雪。積もってます! 滋賀も雪積もるんですね。少しですけど・・・

今年は愛知県で期間社員を4月に終えて、6月から四国遍路。41日間で四国を一周しました。四国遍路を終えて、3ヶ月。10月27日から派遣社員で草津市に・・・。6ヶ月ぶりの仕事です。かなりのブランク! 残業は月20時間程度と聞いてたけど・・・忙しい! 毎日、フルで残業でした。

こんなに景気よかったのか? 日本は!?

仕事を初めて約2ヶ月。ようやく土地にも仕事にも慣れてきました。来年はどんな年になるだろう。38歳か・・・

 - 日常, 期間工の愚痴