みちしるべ2

元トヨタ期間工が田舎でゲストハウスを経営!日本でゲストハウスは馴染まないのか?

東京マラソン2013エントリー完了

     富士登山, 日常

夏も終わり・・・ 朝晩、涼しくなりましたね。

富士山登頂認定証

この夏の目標だった富士登山も無事達成。お盆の連休は楽しく過ごすことが出来ました。次の大型連休は、年末かぁ~! まだまだ先ですね。
正月は田舎に帰るとして・・・ 次の目標は・・・東京マラソン

東京マラソン2013エントリー完了

とりあえず、エントリーだけはしておいた。募集定員は約3万人。「申込者が定員を超えた場合には抽選になります」。まあ、確実に抽選となります。
で、僕の受付番号が「受付番号:0000273192」って事は、すでに27万人以上がエントリーしているってことか! 倍率、高いです。
ちなみに募集は本日で終了です。

当落結果は、10月中旬にメールで届く。あまり、期待しないで待つことにします。

あっ、もう一つの夏の目標としていた「献血にいくぞ!」なのですが、名古屋駅の「献血ルームタワーズ20」。駅ビルの中にあるみたいなのだが・・・ 高島屋の上の方に・・・ 行きかた分らん!
富士登頂には成功しましたが、駅ビルの登頂には失敗しました。

 - 富士登山, 日常